さいたま子ども食堂・NHK「ドラレコは見た!ちょっといい話」に登場

先日、6月5日(金)NHK放送の

「ドラレコが見た!ちょっといい話」という番組に、

さいたま子ども食堂のドライブスルーの模様が放送されました。

お時間がありましたらご覧ください。

放送時間はなんと2分(笑)

取材時間は6時間(大笑)

 

コロナ禍で、NHK取材クルーが来ることができず、

簡易な車載カメラなどで撮影していきました。

この時は、いつも子ども食堂に来てくれる「たぐちゃんファミリー」が協力してくださり、

ボランティアのアサちゃんたちに頂いたお米を差し上げるところがばっちり映りましたよ!

 

https://www.facebook.com/aikenchikukoubou/

さいたま子ども食堂・NHK「ドラレコは見た!ちょっといい話」に登場」への1件のフィードバック

  1. ちょっと間のテレビでしたね!

    でも、楽しさと笑顔は伝わったと思います‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です