【さいたま子ども食堂】11月・12月の予定。

今年も残すところ2カ月ですね。

【さいたま子ども食堂】の開催も皆様のお力をいただいて少しづつですが前進しています。

素敵なゲストや企画もありますので、どうぞお気軽にお申し込みくださいね。

 

・・・・・11月・12月の予定・・・・・

■11月5日   ブレッド先生の英語教室&野菜たっぷりビビンバ

こちらは終了しました。

■11月12日  囲炉裏で何かを焼こう!

焼きおにぎり・トウモロコシ・さつまいも・秋刀魚・・・

火おこしからやってみましょう!

パパの応援期待しています。

■11月19日  エナ先生のドイツ語教室&手作りナンとキーマカレー

エナ先生は年末にドイツに行かれるそうです。その前にドイツの地名や

ドイツの食べ物のことなどお話ししてもらいます。

■11月26日  わんtoキッズ主催犬と仲良くなろう!&和風ハンバーグ

この日だけ4時から開催です。5時からでも大丈夫ですよ。

犬のさわり方、躾の仕方、犬と一緒に歩くことなど、実際にわんちゃん

と触れ合い学びます。

■12月10日  ブレッド先生の英語教室&ギョウザパーティー

少し早いクリスマスの英語教室です。

ギョウザは自分の分を包んで焼きます。

5個…10個…何個食べられるかな?

■12月17日  歯科衛生士さんから大切な歯の話&モツ煮込み忘年会

あいうべ体操を教えてもらいます。そして大切な歯と口の中のお話し

お聞きします。

そのあとはモツ煮込みやいろいろなお料理でこども忘年会開催!

 

※12月は2回だけの開催なのでお間違えの無いようにお願いします。

※内容に変更がある場合があります。

 

お申し込みはお電話で

フリーダイヤル  0120-789-720

藍建築工房・古民家カフェ藍まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です