さいたま子ども食堂・第159回・プチパントリー【お弁当大作戦】

冷凍お弁当おかずで有名なベルーナ様のご協力で、

さいたま子ども食堂に100食も頂戴する事になりました。

EPSON MFP image

 

春休み中の  4月6日(月)

午後1時から5時までの間に、ぜひお立ち寄りください。

家族人数分のおかず(お弁当)を差し上げます。

あとは美味しいお味噌汁を作って食べてね!

 

 

あわせて、北海道の野菜(じゃがいも・人参・玉ねぎ)で【カレーセット】

もご用意できました。

 

先着25家族様 になります。

お電話でお申し込みも受け付けます。

 

みんなの元気なお顔見せに来てくださいね!

048-789-7340 

NPO法人チアーズ(藍建築工房内)

 

 

 

追悼・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事を書いていても、なんだか力が入りません(涙)

淋しくてしかたがありません。

いつもそばにいるような、

近所のおじさんのような、

子どもの頃からずっと見てきた志村けんさんが逝かれる。

これがコロナの現実なのですね。

生きていられることが当たり前の事じゃない。

毎日、感謝して生きていきたい。

心からそう思います。

 

 

さいたま子ども食堂・第159回・プチパントリー【お弁当大作戦】」への3件のフィードバック

  1. 私も生で志村けんさんを拝見、
    ミッキーのGパンを履いていました。

    8時だヨ!全員集合!は毎週のように!

    逝去の報を聞いた時、本当に悲しくなりました。

    人はいつか逝く…。

    今を頑張って生きましょう!

  2. 私も生で志村けんさんを拝見、
    ミッキーのGパンを履いていました。

    8時だヨ!全員集合!は毎週のように!

    逝去の報を聞いた時、本当に悲しくなりました。

    人はいつか逝く…。

    今を頑張って!

  3. 本当に心にポカって穴が開いてしまって。
    いるのが当たり前すぎてました。
    身近な方がこんな風に言いなくなったら、
    例えば震災などで、立ち直るのにどれだけ時間がかかるのだろう・・・
    今を生きていられることに感謝しかないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です