さいたま子ども食堂・第158回・マスク作り&プチパントリー開催。

・・始めにお知らせ・その1・・

月27日(金)テレビ東京の夜11時からのニュースに、

KAOさんのカオマンガイが少しだけ放送されます。

みんなが美味しそうに食べている写真も映るかも。

深夜ですがお楽しみに。

 

 

 

さて、3月21日(土)午後1時から4時にかけて、

手作りマスク教室と野菜のプチパントリーを開催いたしました。

野菜は、カレーセット・野菜炒めセット・煮物セットなどに分けて、

1家族段ボール1箱くらいづつお持ち帰りいただきました。

いつもお野菜を届けてくださる皆様に感謝しかないです。ありがとうございます。

 

この日は、いつもボランティアで活躍してくれるタケルが新潟から帰ってきて、

お手伝いをしてくれました。

久しぶりに会う子供たちに、やはり引っ張りだこでした。

さいたま子ども食堂では、濃厚接触はいなめないなぁ。。。と。笑。

 

4月になり、学校が始まったら「さいたま子ども食堂」も開催します。

もう少しの間、みんなも頑張れ~!!

 

美味しいご飯をたくさん食べてもらいたい!

楽しいおしゃべりで盛り上がりたい!

楽しみにみんなと会える日を待っています。

さいたま子ども食堂・第158回・マスク作り&プチパントリー開催。」への2件のフィードバック

  1. 新潟から駆けつける、タケルさん。
    凄いですね!

    私などは中々、伺えません。

    新型コロナウィルス感染症!

    充分に注意して下さい。

    野菜…。素敵ですね!

  2. 桜たぬきさん。
    なかなかお会いできませんがお元気ですか?
    できたらお野菜をお裾分けしたいです。
    まずは、お体無理をしないでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です