さいたま子ども食堂・5月6月の予定。

10連休の真っ最中ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

私、本間は古民家カフェ藍と藍建築工房の仕事、

埼玉県子ども食堂ネットワークの仕事で今日も遅くなりそうです。

 

各地の渋滞の様子をラジオで聞きながら、

お仕事している人も多いんだろうあ・・・と、思っています。

 

 

さて、GW中ですが、さいたま子ども食堂は休まず開催いたします。

5月4日は【 太一先生のお味噌作り教室 】 開催です!

他にもたくさんの企画と御飯をご用意してお待ちしています。

どうぞ遊びに来てくださいね。

 

■ボランティアさん大募集中です!

■ご寄付もいただけましたら大助かりです。

※実は数日前に冷蔵庫が壊れ(涙)ホットプレートも調子が悪く、

何とかしなくちゃ!と思う日々うなんです(大汗。)

 

 

 

GWが終わればあっという間に梅雨。

食中毒や事故などに十分気を付けながら気張りま~す!

 

 

 

#さいたま市

#子ども食堂

#手作り味噌

#埼玉県子ども食堂ネットワーク

 

さいたま子ども食堂・5月6月の予定。」への1件のフィードバック

  1. 初めまして。
    緑区中尾に住む 新留です。

    何か私に出来ることがないかと、子供食堂で 検索して知り、何度かブログを読ませて頂いています。
    子供達がとても元気で 毎回の催しが とても興味深いです。
    冷蔵庫が壊れたとの事、道祖土に住む知り合いが 引っ越し準備をしています。
    不要な冷蔵庫があるのですが。
    新しくはないですが、家庭用の3ドアで、まだまだ使えます。
    運ぶ手段は無いのですが、 もし お役に立てればと、ご連絡しました。

ニイトメ ナオミ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です